モチクリ野球部のコーチ

モチクリ野球部のコーチの日記。

MT車のメリット、無かった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/15(木) 17:39:14.716 id:DIxtSMbW0.net操作性煩雑
古くて壊れやすい
自動ブレーキなしで事故りやすい
価格が高い

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/15(木) 17:40:10.300 id:abqTyVcS0.netギアを自分で選択できる事くらいしかメリットないよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/15(木) 17:40:50.740 id:mHT+GRtEM.netサーキット用は全部マニュアルじゃん?
レーサー気分を味わうために必要なんじゃない?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/15(木) 17:41:19.346 id:abqTyVcS0.netちなみに自動ブレーキはマニュアルでもある運転してて楽しい

それだけで十分だろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/15(木) 17:41:30.283 id:pm0FyOHP0.netアクセル踏んでないのにプリウスのエンジンがうなりだしたときは
「なんでこの車オートマなんだ!」と発狂しそうになった
上級国民かよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/15(木) 17:44:27.675 id:ywM0IvYb0.netギアが勝手に上がったり下がったりするの嫌なんだよな
あとは運転中の余裕がなくなるのは余所見やらスマホ触ったりを減らせるから良いと思う
これあるわ
ATに乗り換えてからながら運転増えた
実際危ないと思う

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/15(木) 17:49:13.516 id:Won63ddq0.net次の車もMTにしたい